 

 

 

 

 
おかげさまでチョボが退院しました

検査の結果、すべて正常値に戻ったそうです
ストレスを抱えながら治療するよりは慣れ親しんだ自宅に帰っての方が良いということもあり退院となりました

カラーをつけてご帰還のチョボに驚き、警戒するちょちろうとソーニャ

何が来たんだ⁈ という感じ

約一週間居なかったので忘れちゃったのかな?

カラーを付けているのでリビングにし居られないチョボです
まだアクティブな動きは取れませんが
少しずつ体力を取り戻していくでしょう

とっても甘えん坊になりました

 

 

 

 

 
チョボが帰って来たらどうなる事やら…

 

 

 

 

 
チョボのお見舞いに行ってきました

おかげさまで血液検査の結果は正常値に戻り、まずはホッとひと安心
慢性の腎不全じゃなくて良かった

今日カテーテルをはずしたので
これからちゃんと自分で排尿ができるようになれば、来週の月曜日に退院になるかどうか決めるそうです

あともう少し!がんばれチョボ!







早く帰りたいよぉ~ 

 

 

 

 
チョボが入院してしまいました。

尿道結石による急性腎不全です。


チョボはもともと泌尿器が弱く
膀胱結石で手術したり
膀胱炎をワリと頻繁に起こしていました


尿道を結石が塞いで
尿が出なくなり
膀胱がパンパンになってしまい
その影響で腎不全になったとのこと

入院して
カテーテルで導尿し
点滴もするそうです


いつも元気で
ちょちろうをイジる
チョイ悪な奴だけど
居なくなるとなんだかさみしいもので


早く良くなってくれるといいんだがなぁ

 

 

 

 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 choco☆choco (広く浅くいくわよっ!), all rights reserved.

ころころ

Author:ころころ
●ちょちろう(本名:チョコ♂)
●ちょぼ(本名:チョビ♂)
●ソーニャ(♀:平成21年8月より加入)

猫達の日常や私の趣味などを綴っています。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
